スマートフォン版はこちら

坂本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
行田市の歯科医院、「坂本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 361-0073
住所 埼玉県行田市行田11-27
電話番号 048-556-3600
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いちり山歯科医院 埼玉県行田市壱里山町27-11 小川ビル2F
坂詰歯科医院 埼玉県行田市中央13-10
根本歯科医院 埼玉県行田市行田10-22
斉藤歯科医院 埼玉県行田市谷郷2102-1
平成歯科医院 埼玉県行田市谷郷1-6-15
長谷川歯科医院 埼玉県行田市宮本7-12
江原歯科医院 埼玉県行田市持田1-6-15
高綱歯科医院 埼玉県行田市富士見町1-11-5
鱸歯科医院 埼玉県行田市大字持田字東谷578-2
萎沢歯科医院 埼玉県行田市大字斎条759


おすすめ病院の口コミ

  • ジェジュ子さん
    鷹ノ巣歯科室 口コミ
    鷹ノ巣歯科室への通院のきっかけは、乳歯がグラグラしてなかなか抜けないことからでした。初めての抜歯でしたが、不安を取り除いて下さり、痛みも殆ど感じなかったようでした。その後も、子どもの前歯(永久歯)の角がかけて、あわてて駆け込んだり、色々お世話になりました。乳歯から永久歯への生え代わりに時期に、きっちりと見届けていただき、とても感謝しております。現在は、矯正の関係で別の歯科に通院しておりますが、以前に治療していただいた前歯のかけについては、変化があったら治療していただくことになっておリます。
  • 親子3代さん
    清水歯科医院 口コミ
    私は口の中の臭いで長い間、悩んでおりました。
    その時娘から紹介されたのが清水歯科でした。
    歯周病で揺れていた歯をていねいに治療していただき、歯を残すことができました。
    また、病気の説明はとても分かりやすく、親しみを持てました。
    歯に対してコンプレッスクを持っておりましたが治療によって自信が持てました。
    副院長先生、ありがとうございました。
    うちは今、親子3代孫までお世話になっています。
  • たいここさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    武蔵浦和に住んでいる時に、ラムザ歯科クリニックを利用しました。とても大きな歯科となっていて、待合室のスペースも診察室のスペースも充実しておりました。全てパソコンを利用した診察となっており、診察台もとても多くスタッフの方もたくさんおりました。そのため、歯科でありがちな待ち時間もあまりなく、ストレスを感じることなく診察してもらった記憶がございます。受付の女性がとてもにこやかだったことを覚えております。
  • うさこさん
    歯科ながしまクリニック 口コミ
    とにかく優しい先生です。看護婦の方もみんな優しく安心して治療が受けられます。室内も綺麗で気持ちいいです。おススメです。
  • Shy Guyさん
    三井歯科医院 口コミ
    武蔵浦和の駅に近く、通うのにとても便利です。バリアフリーでお年寄りや身体の不自由な方にはおすすめの歯科医院。駅ビルにある三井歯科医院とは同じ先生方が交代で治療されている分院のようです。
    “やすらぎ三井歯科医院”は落ち着いた佇まいで、以前娘が幼かった時にも連れて行き易かったのを覚えています。私の担当の先生は若く優しい女医さんで、腕も確かな先生です。
    “やすらき”というだけあって、良い意味で歯医者らしくない?清潔で待ち時間の少ない歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル